思い切って内窓を設置して良かった!

2026年5月13日

ファーストビュー
お客様

S 様

思い切って内窓を設置して良かった!

リビング、ダイニングのガラス戸が古くて薄いので、防音と断熱目的で思い切って内窓を設置してもらいました。
おかげで静かになり大変良かったと思っています。
断熱については、まだ夏が来ていないのでなんともわかりませんが、今現在、外の熱が入ってこないので外は暑いのに部屋はまだ寒いくらいです。
きっと夏場は涼しいだろうなと想像できます。
ありがとうございました。

( 福知山市 / 窓リフォーム工事 )