こんにちは!
LIXILリフォームショップ大立工業の吉田です。
GWのお休みをいただきまして、家族と一緒に鳥取砂丘に行きました^^
私が小さい頃に1回行ったことがあるみたいですが、覚えていないので実質初めてです!!
さすが大型連休。人がとても多くて、車が渋滞…!
駐車場がどこもいっぱいで、砂丘からかなり離れた臨時駐車場に停めての移動でした。
いざ砂丘にはいると….

砂丘が広すぎる+人が多いので、小さい人(ほぼ点??)があちらこちらに…!
雲ひとつない晴天の空、足が沈んでしまうくらいのサラサラの砂。
『異世界にきてしまった….!??』
と思っちゃうくらいの景色でした。
せっかくだからてっぺんまで登ろう!と家族みんなで砂丘の頂上まで歩きました^^
急勾配の斜面を歩くのは大変なので、緩やかな道を探して頂上を目指しました。
いざ頂上に登ってみると、

海がとても綺麗….!!
砂浜と海と空がマッチしていて、絶景でした^^
家族と写真を沢山撮って、大満足の砂丘散歩でした。
(帰りはここから降りるのがちょっと大変でした….。)
皆様はどんなGWを過ごされましたか?
それではまた来月のブログでお会いしましょう!